努力・友情・勝利 バーグラリードッグ争奪戦? | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このお題
毎年、ラブ&ピース

 

今年は趣向を変えて

努力・友情・勝利

 

こんな感じにしておきます

 

そう、これは今日の私の

努力の記録

 

舞台は

名古屋駅前

ツインタワー

信号待ちの隙に撮ったわりには

案外綺麗に撮れたイヒ

 

んで、目的地は

ビックカメラ

時刻は9時50分頃

開店前だと言うのに

既に何人も待ち構えている

 

まさか、まさか

皆、コイツ目的なのかはてなマーク

私と同じ

 

そう、今日は

HGバーグラリードッグの発売日

 

ちょっと余裕あるなぁ、と

スマホを覗いていたら

あれ、10時時計

 

店前に大勢いた人々もいない

マズイアセアセ

 

慌てて店内に入り

エスカレーターで3階へDASH!

AnimeJapan 2016』大盛況の中閉幕、来年の開催も発表 | SPICE ...

なんか、無茶苦茶混んでるガーン

(画像はイメージです)

 

とにかく新製品が並ぶ一角に行くと

無いチーン

 

同時発売の

こんなのとか

こんなのは、まだまだ

高く積まれていたのに

 

おそらくバーグラリーが積まれていた所だけ

何も無い

まるで、そこだけ空間が切り取られたかのよう

 

嘘でしょ!?

まだ開店後、5分程度だぞ

 

これが瞬殺って事

なんだね真顔

 

よもや、ここまでとはショック

 

バーグラリー以外

買うつもりは無かったので

帰ろうかな

 

いや、まてよ

ここ、名駅には

ヤマダ電機があるじゃない

 

そうだね、ナナちゃん

ありがとう

でも、ちょっと怖いよ

 

写真撮る時、近くに居た

子供も怖いって言っていたよウシシ

 

ともかく奥に見えている

LABIに入り

同じようにエスカレーターで上がると

ほとんどお客さんが居ないアセアセ

 

さっきまでの混雑が嘘の様だ

 

そんな事を思いつつ売り場に行くと

あっさり買えましたゲラゲラ

 

しかも、まだ数個残っている状態

この差は、何はてなマーク

 

とにもかくにも

これは、勝利である!!