予期せぬ不調 何があった?? | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちゃんと寝てzzz
ちゃんと喰ってくちびる
ちゃんと出すうんち
そんな感じです
健康のために意識している事なんて
 
つい、夜更かしたり
食生活の乱れもありますが
 
ひょっとして、そのせいかもはてなマーク
島村ジョー
生誕祭で盛り上がっていた昨日
 
実は朝、妙に体調が悪く
それまでは何とも無かったんですよ
ごくフツーに
〝大きいの”をしようとトイレにトイレ
 
便座に座っていると
急に吐き気が
なんか、体もゾクゾクするぞ
いつの間にか全身から汗
額から流れた汗が床にポタリ
ウソやろ
オレ、体調悪いの!?
 
もうね、下からじゃなく
上からも出るんじゃないアセアセ
 
そんな状態
 
とりあえずキリをつけてから
リビングに移動して
そのまま床にゴロンと
15分、いや20分くらいかな
寝転がっていたら、かなり回復
腹は減ったので
いつも通りに朝食を
 
その頃には、ほぼほぼ全快
 
なんとなく、なんとな~く
腹がゴニョゴニョ汗
軽い吐き気っぽいものも抱えながら
出勤ダッシュ
仕事しながら
強引に回復させていくタイプの
ウシシ
 
午後にはすっかり治っていました
 
お陰様で
ジョーの生誕祭の記事は
挙げられたのですが
アレは一体
何だったんだろうギザギザ