こだわりは大切 え?YouTube貼れるやん! | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どっちでも良い派
 
そもそもシュークリームって
ほとんど食べないので
こだわりは、ありませんよだれ
 
そう言えば MASHLE
アニメ1期の頃は
「ハ〇ーポ〇タ〇」のパクリだなんだのと
言われていましたが
2期になると評判が良くなった印象がえー?

 

コレのおかげ

 

って、いつの間にか

YouTube貼れとるやん

早よ言うてや、アメブロさんビックリマーク

 

えぇ~っと、何の話だったっけはてなマーク

あ、シュークリームにこだわりは無い

 

でも、こっちは

こだわっているつもりですよアセアセ

HGデミギャリソン

腰周りのうち

フロントアーマーだけ

うっかり塗装を剥がしてしまった件

 

さらに、

自分でテキト~に調色したので

再現不可汗

使った塗料も無くなっていたし

 

どうしようかなぁ~と考えていたのですが

全部、塗り直しましたゲラゲラ

フロントアーマーはもちろん

リアアーマー、腰の部分まで

上半身と同じ色に

 

変に調色し直すより

その方が落ち着く

 

あと、センサー類のシール等

細かい作業を

 

していたのは、昨日のお話ガーン

これで作業は中断

 

なにせ、昨日は

朝からこの子をゲットに走ったり

 

午後には

ディーラーでタイヤ交換車

 

約2週間前に突然パンクした

左の前輪

ようやく交換出来ましたウシシ

 

それは良いのですが

作業料込みで約3万の出費札束

 

先日、自動車税を納付したばかりなのに

 

全くもって余計な出費笑い泣き

 

そのディーラーで作業を待つ間

担当の方に頼まれて

「トヨタ自動車」の「実習生」とお話

 

今年の新入社員らしいのですが

「実習生」として

現場であるディーラーで研修しているそうで

「トヨタ自動車」と「アイチ豊田」は

別会社みたいなものですからね

 

「お車について、ご意見をいただければ」

なんか、もう

いかにも新社会人イヒ

オーナーから直接意見を聞いて

今後に反映させると言う名目

 

ロードノイズがちょっと気になる

レーダークルーズコントロールの

ブレーキがちょっとキツイ

でも、サイズは小さいので

取り回しが楽

アイポイントが低い

等など

いろいろお話しさせていただきましたにやり

 

まぁ、何がどう、今後に反映されるかは

全く分りませんが

 

メーカーの方とお話しする機会も

なかなか無いので

面白かったですよ