晴天が恋しいな | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃぁ、晴天でしょ
ボク、最強だから
 
真夏のクソ暑い晴天は嫌ですが
やはり青空が好き晴れ
 
だけど、今日は
朝からの雨雨
地震のおまけ付きアセアセ
 
せっかくの土曜日だと言うのに
何だか嫌な感じ
 
出掛ける前に少しでも作業したかった
HGスコープドッッグ
早朝からの雨にサフは諦めました
 
さらに今日は午前中から
労組の会議ガーン
来週の団交に向けて
いろいろ打ち合わせ等です
夕方まで、缶詰状態ゲッソリ
 
やれやれですよ
 
終わってから
ゲルググメナースでも探しにいこうかな
そんな事も考えていたのですが
止めました
 
何故なら
プレバンから
相変わらず、無駄にデカい箱で
コイツが届く事になっていたからさビックリマーク
ちゃんと午前中に来たんだろうな
宅配ボックスで受け取りました
 
ありがとう、佐川さんぶちゅー
 
HGデミギャリソン
これもプレバンで見て、
一目惚れでポチっちゃったヤツですね
 
ダンボール箱から取り出して
そのまま積みになってますけどニヤ
 
さて、明日も雨の予報
スコタコさんのサフ吹きは出来ないかなぁ
 
そして

 

終わっちゃったなぁ

「葬送のフリーレン」

 

続編も制作されるような

されないような

いや、されますよね

「また会った時に

恥ずかしいからね」