10年ひと昔とは言いますが | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日本に住んでいる以上
飲み慣れている軟水
 
いきなり硬水を飲むと
お腹を下すなんて言いますしねぶー
 
いきなり発表!?
幕張メッセで開催中の
HYPER PLAMO Fes2024では
数多くの新作ガンプラが公開されているようで
「SEED」関連
「ZZ」のボリノークサマーンや
サイコガンダムMarkⅡのHG等
既に多くのブロガーの皆さんが
紹介されていますねキラキラ
 
そんな中でも
私が気になったのは
RG RX-78ガンダム
Ver.2
記念すべき
RGの第一弾
ガンダムのリニューアル版ですね
10年経っていますからねぇ
そりゃぁ技術的にも大幅進化
アーマーやらが
ポロポロ落ちる現象も
改善されている事でしょうニヤ
コアファイターに
補助関節機構!?
いやぁ、ビックリ、ビックリ
 
8月に発売予定
これ、一般発売なのかなぁ
 
ついでに
プラモではないですが
こんなのも発売されていたおーっ!
 
HGで出してくれれば良いのに
 
全く手つかず放置状態の
HGスコープドッグを眺めながら
ここ、開けたいな
ふと、思った私です
 
まぁ、かなり手間がかかりそうなので
やりませんけどねアセアセ