納車と誤発注 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

雪合戦
 
クロスカントリーどころか
スキーウェアも20年以上着ていない
あぁ、雪合戦はそれ以上やっていない
 
雪合戦が出来るような天気にならなくて
良かった
世間的には三連休2日目
私にとっては連休初日
 
朝イチから地下鉄とバスを乗り継いで
ディーラーへ
車で行けば20分ほどで簡単に着くのに
公共交通では面倒なんですよねぇ
 
そして
やっと私の新しい愛車を受け取りました
カローラツーリングW×B
 
思えば契約したのは去年のお盆明け
それから約半年
ようやくの納車
長かった~
 
今回もモデリスタのエアロを
フロントからサイド、リアにまで
こんな事やってるから高くつく
 
せっかく新車が来たんだビックリマーク
乗り回してやるんだ
ガンプラなんてやってられるかぁイヒ
 
なんて言いたいところですが
 
HGガンダムエアリアル
パーメットスコア・シックス
 
先日、部品発注から届いた
肘関節のパーツ
 
こちらもようやく完成出来る
 
そう、思っていたら
アレ!?
同じパーツが2つになってる
 
そう、破損したのは
C③のパーツ
何故かC⑨のパーツを
ま、こういう事もあるよね
 
慌ててC③のパーツを
再発注!!
 
もはや意地アセアセ
 
それで、まぁ、
落ち込んでもいられないので
HG高機動型ザク
地上用(エグバ機)
デカール貼って
汚して、トップコートを吹きました
明日にでも、組み直して
撮影しようかなほっこり