気になる高機動型ザク エグバ機完成です | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
去年も書きましたが、まだ2月
今年気になる
そう、言われてもねぶー
今年と言えば
令和6年能登半島地震
これを上げない訳には
 
2ヵ月近く経ちますが
未だに復興は遠く
 
一刻も早い復興を願うばかりです
 
そんな事を書きながらも
私には私の日常がある
HG高機動型ザク
地上用(エグバ機)
完成です
 
前回のウォルド機同様
迷彩デカールは一切使わず
全てテキト~な感覚による
筆塗りです
この銃剣付マシンガン
お気に入りラブラブ
この剣は取り外して
持つ事も可
エグバ機の専用はてなマーク
ヒート剣も
モノアイと一緒に
発光システム搭載ですキラキラ
 
あ、ヒート剣の柄
展開状態と交換するの忘れてたアセアセ
ま、いいか
 
相変わらず
時間が掛かってしまいましたが
何とか完成ゲラゲラ
 
以上
HG高機動型ザク
地上用(エグバ機)でした
 
 
おまけ
昨日、納車の際に
トヨタで貰ったお土産
なんと木箱に入った
バームクーヘン
 
さっぱり分かりませんが
ひょっとしたら、お高いのかなうーん