富士山と裏山は違うよね | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません
このブログでも何度か書いていますが
一生のうちに1度は登ってみたい山
 
そう考えつつ、早何年経ったでしょうえー?
 
近所の裏山すら登った事がないおじさんには
無理でしょうね
もっとも、裏山なんて
ドラえもんでくらいしか聞いた記憶は無い
 
さてさて、富士山の日でもありますが
今日は
天皇誕生日
 
こちらの方を取り上げるべきでははてなマーク
 
まぁ、ネタにはし辛いですけど
 
世の中は三連休
おかげ様で道も混まず
スイスイ出勤できましたウシシ
 
先日の思わず上着を脱いだ日が
嘘のような寒さの中
一生懸命お仕事
 
明日からは私も連休
毎週の土日ですけどね
 
実は明日は予定がいろいろありまして
どうなるかなぁにやり