屁のツッパリはいらんですよ! | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ありません
 
試合って見た事ないんですよねぇ
テレビ中継等で少しなら
そんな感じですにやり
 
プロレスで思い出したのですがはてなマーク
キン肉マン
アニメ新シリーズ
 
そう言えば、こんな話があったなぁ、と
 
で、ちょいと調べてみたら
 
 
7月放送開始でしたおーっ!

 

しかも

キン肉マンは

宮野真守さん

 

さらに

プリンス・カメハメ

神谷明さんが演じられるらしい

 

いや、この情報

私が知らなかっただけで

かなり前に発表されていたのかも

しれませんのであしからず

 

少し驚きましたが

世代交代はてなマーク

かつて鬼太郎を演じられていた

野沢雅子さんが

目玉おやじを演じられるようなうーん

 

いずれにせよ、観ちゃうんだろうなぁ

新作と同時に

また

キンケシが復活したりして

うん、見事な画像の使いまわしニヤ

 

それにしても、予報通りの雨

先週は春の陽気で
季節先取りかと思っていたのにガーン

週間天気

2024年2月19日 20時00分発表

日付 2月21日
(水)
2月22日
(木)
2月23日
(金)
2月24日
(土)
2月25日
(日)
2月26日
(月)
天気 曇時々雨
曇時々雨
雨
曇一時雨
曇一時雨
曇り
曇り
曇時々雨
曇時々雨
晴一時雨
晴一時雨
気温(℃) 12
9
12
8
12
6
13
5
11
5
13
4
降水
確率(%)
90 100 60 40 80 50
・・・梅雨入りですか!?
 
いくらなんでも先取りし過ぎでしょ