暗いよ、怖いよと言えば面堂終太郎 | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

真っ暗にして寝るzzz
 
暗くないと寝付きが悪いタイプです
一度寝てしまえば
朝まで起きない効率よさもウシシ
 
そうそう、昨日
息子の運転で行った
ガンダムベース ナゴヤ
 
こんなのとか
こんなのの誘惑に打ち勝った私
 
ですが、息子はしっかり負けていまして
 
ちょっと、ご紹介
これらを買っていました
 
ま、おかげで駐車場代は
タダになってんですけどね
 
いやぁ、しかし
フリーダムガンダムの
シルバーコーティングは
ちょ~っと後悔・・・かな
 
どうしても忘れられなければ
1人でも行ってきますおーっ!
 
それはそうとして
HG高機動型ザク
地上用(エグバ機)
 
前のウォルド機同様
迷彩模様はデカールは使わず
筆塗りしました
テキト~な雰囲気でやったので
設定とはかなり違う点は
ご愛敬ゲラゲラ
 
あとは部隊章等のデカールと
汚し
 
いつもながら、そこは
来週のお楽しみイヒ