ガチャガチャも物価高か | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キンケシ
スーパーカー消しゴム
 
BOXYのボールペン
中のバネを伸ばしてパワーアップビックリマーク
やったよね、同士諸君
 
最近のガチャって、500円とかが
当たり前はてなマーク
その分、クオリティは高いですけど
 
たまには回してみようかなぁ
なんて思いながら
つい、スルーしちゃいますようーん
 
そしてそして
ずっとスルーしてきていましたが
息子の診断結果が出ました
 
思い起こせば2年前
急に倒れた事に始まります
 
その時の診断が
てんかん の疑い
 
定期的に通院検査はしていたのですが
遂に昨日、最終診断が
 
結果、問題無しOK
 
とりあえず、一安心
 
万一、てんかん となれば
当然、車の運転は出来ませんからね
 
これで彼もドライバー復帰
 
と、言う事で
今日はリハビリを兼ねて
息子の運転でドライブしてきました
 
何処に行ったか
それは
ガンダムベース ナゴヤ
特に当ても無かったので
息子の希望
 
おぉ、これがランナーの
回収ボックスか
 
SEED FREEDOM関連のキット展示
ゲルググ欲しいなぁ
こんなジオラマとか
これは一般の方の作品らしい
 
やっぱ、こういうの見ると
ワクワクするよね
 
土曜日の午後だったので
それなりに混雑ぶー
こんなのとか
こんなのもあったけど
我慢、我慢
 
今日は、そのつもりではなかったし
HG高機動型ザク
地上用(エグバ機)
まずは、こっちの完成を優先
残りのパーツの塗装をしました
 
明日は、どこまで
作業出来るかな
 
実家からカミさんも
帰って来ちゃったしねイヒ