普段からのチェックって大切ですね | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありません
突然、上演中止なんて事もあるしねイヒ
 
あぁ、息子が小さい頃
近所のハウジングセンターでやっていた
仮面ライダーショー
画像はお借りしています
 
これは、お芝居はてなマーク
 
それくらいですね
 
生でと言うか、滅多に見ない
郵便受けメール
そう、マンションの一室である我が家
エントランス側にある
いわゆる集合ポスト
普段、あまり確認しないんですよ
 
裏口にあたる駐車場側からしか
出入りしない事も原因なんですけど
 
で、昨夜、久々に覗いたら
バンダイさんから届いていました
そう、破損していた
ガンダム エアリアルの
肘関節パーツ
 
これで、ようやく完成出来そうです
良かった、良かったウシシ
 
そう、安心してたら
他にも私宛に箱が!?
mickyさんからの
バレンタインチョコラブラブ
気付くのが遅れて
申し訳ありません!!
 
ちゃんと
バレンタインに届くように
送ってくださっていたんですよねアセアセ
予想だにしていなかったものですから
尚更あせる
 
何はともあれ
ありがとうございます。