ビタミン不足の自覚は無い | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

ビタミン不足を感じた時に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
去年も同じ事を書いていますが

 

ビタミン不足って

どう言う時に感じるのはてなマーク

 

疲れる だるい

何なら頭が痛いとか

具体的な症状がうーん

あぁ、オレ

ビタミン不足だぁ~アセアセ

 

そう、感じないので

何食べるのかはてなマークはてなマーク

 

他の皆さんのブログを見ていると

果物 と書かかれている方が多い様子

 

なるほど、じゃぁ

みかん って事でオレンジ

 

ビタミンには関係ないですが

今朝は久々に朝マック

ソーセージマックマフィンのセット

いかにも朝陽って感じの光がキラキラ

 

そんな今日のガンプラ

HGガンダム エアリアル

パーメットスコア・シックス

 

外装、白パーツを塗装

エアリアルなんだから

エアリアルホワイトウインク

 

ただ、グレーのサフを吹いてしまったので

なかなかホワイトが発色しない汗

ま、分かってはいたのですが

 

とりあえず

2層目を塗装していたら

塗料が無くなっちゃいましたガーン

 

もうちょっと、もつと思ったんだけどなぁ

 

名駅のビックカメラにて購入

ついでにキムワイプと

トップコートも

 

本当は塗装の続きをやりたかったけれど

さすがに時間が無くアセアセ

 

ディーラーに行ったり

息子の車を洗車したり

案外1日なんて早く過ぎるもの

 

明日から仕事だし

毎度の事ながら、しばらく作業は

お預けです