青い閃光に野心を乗せたのに・・悔しいです! | taisaのブログ

taisaのブログ

ガンダムやアニメから抜け出せない、オジサンのブログです

寒い日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こたつでみかん
 
あ、昨日の画像の使いまわしアセアセ
 
もしくは
お部屋でガンプラ
 
アァ、これも去年と同じ返事
 
冬の澄んだ空気の下
イルミネーションとか眺めるのも
良いかもね
多分、やらないけど
 
さて、ガンプラではないですが
多くの方が話題にしていますね
HGザブングル・タイプ
 
新規造形は嬉しい
嬉しいんですけど、嬉しいんですけど
欲しいのはザブングルじゃない
悔しいです!
 
そんな声を誤魔化すかのように
戦闘メカ ザブングルセット1
ギャロップやトラッド11には喜びましたが
これ、旧キットだよね
単なるまとめ再販だよね
 
欲しいのはそこじゃないプンプン
 
セット1って事は、2とか3とか
でも、旧キットでしょ
 
こんな形で出すって事は
新規造形はザブングルで終わりはてなマーク
これ、作るの大変だったなぁ
 
最新フォーマットで
シリーズ化してほしい
 
なんとかなりませんか
バンダイさんキラキラ