久しぶりのオトンの実家へ。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

気がついたら8月やん笑


更新してなかったよねww


この2ヶ月の出来事


先ずは


昨年の8月に注文して


ついに!!

新車。

やべ。カッコイイ!!


イケメン!!


こやつと共にいろんなところに


行きたいと思います。


これからよろしくお願いします。






そして


先週は



オトンの実家へ。

行きも帰りも鬼滅の刃飛行機だった笑



初盆です。


初日は時間があるので


観光に連れて行ってもらいました。

霧島神宮。


めちゃくちゃパワースポット!!


木からのエネルギーもすごかった!!



光の筋が鳥居の場所斜めに入ってますね


歓迎されまくってますね笑


縁起の良い写真なのでお裾分けします。

昔は


半信半疑でしたが


神社巡りをするようになってから


神社で写真を撮るときだけ


こーいう写真が撮れるので

神社以外の場所では全くこんな写真撮れないよ笑


今は確信に変わっています。


神様はいます!!

人によっていろんな言い方ありますが

そのような私達の目に見えない何かいると思います。



神社を出た後、



高千穂牧場へ。



この場所も初めて来ましたが


めちゃくちゃ癒される!!



大の字で


寝っ転がりました笑


めちゃくちゃ気持ちいい!!


開放感がやばい!!


この場所めちゃくちゃおすすめです^ ^



牛小屋の前を通った時は


めちゃくちゃ臭いがキツかったww


でも皆で

姉貴ファミリーと弟夫婦と私らファミリーで来たよ


やべーー!!


って言いながら歩いていた時


めちゃ楽しかったですww



最後に回った場所は

名前忘れた笑


けど、大きな吊り橋です。


また橋からの景色が最高で


吊り橋からの風景


奥に滝が見えます。




これもまた


癒される^ ^



私は真ん中を歩くの必死でしたが


吊り橋って揺れるやん


びびるやんww


息子っちジャンプしとる笑


爆笑w🤣


たくさん観光してから


ばあちゃん家へ行って


線香あげてお墓参りへ


3ファミリー全員で墓まいりをしていた時


ばあちゃんが何故か泣いてたな、、


嬉しかったんかな?真意は分かりませんが、、


その後に


旅館へ。



次の日は


お寺に行ってお経読んでもらって


昼飯食べて


お墓参りする前に


皆でお墓をキレイに掃除しました


お墓の掃除ってなんというか心が浄化しますね


この感覚は言い表せれないですが



2日目も無事終わり



次の日に


我が家へと帰りました。


西郷どんww



今回もめちゃくちゃ楽しかったです!!



次は12月上旬頃かな?


また帰ります^ ^




こーいう場所で食べるソフトクリームは


めちゃくちゃうまい!!



めちゃくちゃ遊んで


めちゃくちゃ楽しんで


めちゃくちゃ食べて笑

朝食ご飯3杯食べたよねww


良い3日間でした!!



感謝です!ありがとうございました!、