42歳 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

ついに!先日、


42歳になりました!!




その日は



こちらに行ってきました!



息子っちが合宿だったので


朝早く起きて息子っちを見送った後


すぐに出発しました。


こちらの神社は初めてです。


スーパー早く出掛けたので


9時頃に到着しました笑




平日という事と朝早いので、本当に人が少なくて


ほぼ誰もいないww


貸し切りみたいでした。



青空がめちゃくちゃキレイで


久しぶりの快晴を見たような気がします


これは本当気持ちいい。


この場所は


癒される、浄化していく


そんな感じです。



お参りした後


御守りとお札と買って


おみくじをしました。




誕生日の日にこれが出るとは!!笑


やべーぞ!!運気つよつよ!!笑


本当についてる。


これは最高。


この1年も運気爆上がり確定ですね笑



神社を出た後


近くにアウトレットモールがありましたので


ショッピングして昼飯食べてお家に帰ってきました。



ええ


パパさんから誕生日プレゼント


買ってもらいました。


大好きなスニーカー


テンション上がります!!


ありがとうございます!!




気がつけば


もう42歳ですか笑


人生100年時代と言われる今は


まだ折り返してもないやん笑


まだまだいろんなことやりたい放題だべww



歳取ってくると


自分ってこーだから


私ってこーだから


って


もう歳だからって



だから何だ??笑


決めつけてるのも自分。


勝手にそうだって決めつけてるの自分だから


自分で


変えること出来るよね??笑

めちゃくちゃにシンプル。


環境のせいじゃないよ


自分の中を変えたら


人生ってめちゃくちゃに面白くなる。


起こる事なんて


全部ネタww 



私の身体これからもよろしくお願いします。


いつもありがとうございます!


そして私の周りにいる全ての人が


笑顔いっぱい溢れる様に


一緒に楽しんでいけたらと思います。



さて


今年1年も楽しんでいきますか!👍✨