この人達、めちゃくちゃ好きだーー!! | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

最初は


会社で流れているBGMが


洋楽メインだったのが


春先ぐらいから


担当する人が変わったのでしょうか


邦楽も結構流れ出して


その中で


すっごい曲が流れてきて


めちゃくちゃ印象に残って


インパクトが強すぎて


何回も流れるもんで


家帰ってパパさんに


「この曲、インパクトが強すぎて


頭から離れへんねん、誰が歌ってるん?」



ってパパさんの前で歌ってん笑


そしたら、


あーこの人達だよー


って教えてくれて


検索したら


ファーストテイクが出たんで


本当なんの知識も


どんな人達かも何も知らずに見たん。



もうさ、自分の想像を



全部超えてきた笑






本当にこの人達の事を


全く知らないただ、歌だけ聴いてる状態で


見たんよ。


ねぇ、ファーストテイクって


こんなノリだったっけ?笑


自分達の色に染めて楽しんで帰っていった姿を見て

なんて言ったらいいのか、この表現しか見当たらない笑


ヤバ!!この人達、

めちゃ好きだ!!


で、

その瞬間に

もう


この子がスバ抜けて好き!


自由に楽しんでいる姿を見て


SUZUKA


に一目惚れしてしまったww



で、息子っちの前で


踊りながら歌ってたら

ねぇ、どんな状況よ?笑


「ママのノリ、この真ん中の人と一緒やで。


え、


SUZUKAとノリ一緒ですか??笑



そ、それは、


有難きお言葉!!


魅力的で全員推せるけど


SUZUKAが好きです!!



ライブの映像も少し見ましたが、



全員ダンスもキレキレで


めちゃくちゃスゴイし


歌めちゃ上手いし、


めちゃくちゃカッコイイ!


で、自由でふざける笑本当、面白すぎる!!


ねぇ、


なんで今まで

知らんかったん?

ww


何で今まで知らんかったんよー!!


なんて思いましたが


会社のBGMで流れて来なかったら


気付かなかったので感謝です。





まだ私の中で彼女達の情報は少ないのですが


これからまた楽しみができました✨




本当歌しか知らなかったんで


どんな人達かも全く知らなかったんで


何気なくファーストテイク見たら


衝撃で


え、セーラー服??


え、組体??


ええっ?マイクから離れるん?


私見てるのってファーストテイクだよね?


ちょ、ま、


情報量多いww



新しい学校のリーダーズ最高ですね!


今世間を賑わせていますが、


いろいろ話題になってますがイロモンじゃない、


彼女達の実力は本物だと思います。


世界にすでに羽ばたいている彼女たちを


応援していきます!!