いつものこの場所へ。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

たぶんこの場所は5回目です。



今回のキャンプ、やってきましたよ!!



この雲で隠されている場所にドーン!と


Mt.富士がいます!! 


昨年は2回ともほぼ見てません🗻


そろそろ見たいですww




今回は見せてくれるのか!?



先に行って場所を確保して頂いた


先輩キャンパー夫婦との今回はグルキャンです。



設営してたら


お昼過ぎてましたので


設営途中ですが


腹ごしらえ


家族で


今回はジビエ肉バーガーセットを注文



マジうまい!


めちゃくちゃボリューム満点で


これはヤバし!!


腹も膨れたので再び設営に。

今回はタープも張りました。


テントはモニグロ。


設営スピードは前回よりも上がりました笑

やはり、イケメンや!!


前回インナーテントで3人寝たら


くっついて寝る感じになったんでww


今回はコットを1台買って


パパさんがテント内コットで


インナーテントに私と息子っちが寝るスタイルに。


とりあえず日中はコットはタープ内で


座ったり、寝転がったりしました。


コット、めちゃくちゃ良きです!! 


私も欲しい!!笑


奥に見える先輩夫婦は、テンマクTCですね


中見させてもらいましたが


中は結構広くて良かったです。



次は焚き火の準備


マジで久しぶりに薪割りするので


いつもパパさんがしてたので


最初やり方忘れました笑



ご飯の準備


息子っちが校外学習で買ってきた


ハートのサングラスが似合わな過ぎで笑


誰やねんww


マジ爆笑🤣


タコライスで野菜いらん!!


って言うので


見た目はしょぼい感じしますが



これは、めちゃうまい!!


家でもタコライス作るのですが


パパさんが


「家の何倍もめちゃうまい!」


って、やっぱ外で食べる飯は美味しいですよね



そして、先輩夫婦がお裾分けで


もつ鍋を持って来てくれました!


これはめちゃくちゃうまいぞ!!


今まで食べた中で1番美味かったです。



夜は安定の雨女発揮ww


降るって予報あったっけ??笑


先輩夫婦のテント内にて


いろんなこと談笑しながら


お酒飲みながら


焚き火しながら


これが好きです



この我がテントのライト、きらきら。 


 


朝起きたら、濃霧でww


テーブル、夜テント内にしまい忘れて


テーブル上に置いていたのも


露でめちゃ濡れですww

トイレまで歩いて帰ってきたら


履いていた靴もびしょ濡れです


いつもキャンプ場で履き替えるので2足ありますので


大丈夫ですが


生えてる草達も露まみれで


最近、砂利の場所多かったので


この感覚忘れてました笑 


朝ご飯は


やっぱTKG。


めちゃうまい!!


の後、


片付けして


撤去全部終了したのち


とりあえずいつもの



こやつがまためちゃうまいんですよ!!


食べてたら


ええ、本当久しぶりに見えました笑


Mt.富士!!


もうこれ食べて後は帰るぞ!


って所で見えるとは!笑


今回も見えなかったんか!


と諦めてたので喜びが倍増です。



今回もめちゃ楽しかったです^ ^



今回も最高でした。


ありがとうございます。


見えないだろうなって思ってたのに見えた時って


最高ですよね笑


来月も初のある場所予約しております!


楽しみです♪