自分で掴んでいくーー!! | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

キャンプをやり始めて思った事。


結構ガッツリ食べて飲んでをして

キャンプの時は食べたい物をめちゃ食べるのだ!飲むのだ!

これが最高なのだ!ヒャッホイ!


帰って来てシャワー浴びて


体重計に乗るのだが

体重計に乗るのは毎日の恒例である。


(ヤベー!絶対に増えてるよなー!!)


と思っていたら


いや、むしろちょっと減ってる??


どーいう事??




だったが、考えてそーいやー


一日中ずっと動きまくりだよな笑




設営して


自分の基地作って


ご飯準備して


焚き火準備して


なんならトイレもすぐそこじゃないので遠ければ


数分歩く。


で、片付けももちガッツリ動く。


一日中ほぼ動いている。


これだよ。


要は


本当シンプルな話


食べた分、動いていれば太らない。

※身体に良い悪いか、何を食べたかは今は置いといて。



という事を自分の身体で改めて実感しましたので


そこから


家事やるにしても


昔はめんどくせーなー!!



今や


よっしゃ!身体動かして消費するぞー!!


で音楽やYouTube観ながらルンルンだったり


職場も


開店前の時間の掃除やらパッキンなどの荷物運びなど

だいたい1時間半ぐらい。


あーめちゃ力使うし、汗だくだし、だりー!!


が、


え、お金を貰いながら


エクササイズ(筋トレ)出来るのですか??


最高ですか??ww


に変わるという…。



改めて思ったのが


起こった事に対して


自分がどー思うのか??



これで


自分の人生って楽しいのか決めてるんだと。


あー、言いたいことまとまってるか分かりませんが


結局は何が起ころうが


自分なんだな。


自分がその選択してるんだな。

起こった事に対してどの様に感じるか。


って私が本当に自覚出来た事が何よりです。



そう言うのも含めて


肉体改造、食事改善をやってきて


私自身でも最近は


考え方や感じ方が変わったな


って思う。


身体だけじゃなく


心も改造出来てきたなんてさ、


やっぱ最高だわ。





先週は


息子っちのジャージ買いに


初中学校に行きました。



我が家から中学校は


徒歩片道50分弱である…。



遠いやないかww



登校する道も覚えてもらう感じで


仲良し友達皆と一緒に歩いた。



マジ小学校に行く最後の坂道


ヤベー!!


って感じてたけど


あれ、ハナクソ。

ねぇ、例えもうちょっと上品にしてもらえる??笑


いや、本当可愛く感じた。



我が家の地区から


片道50分弱慣れたら40分ちょいで行ける


この中学校へ通う子供達。


先輩の親御さん達が皆んな言うてます。



中学校通いだしたら


全員100%痩せる。


その意味、初中学校一緒に行って



よーく分かった笑




その初中学校行ったその日、


お家キャンプーーーー!!!


カレーにしたかったんよ!!


カレーも先に鶏肉をガーリックバターで炒めてみた。


あ、もううまっ。


カレーにしたかったのは




次の日の朝、食パンに


昨日の残りのカレーとチーズを挟む。


で、ホットサンドで焼くーーー!!


これがしたかった笑


想像してたよ、うまいなんて


しかし、想像超えたわww



本当最近思うのは


楽しみは自分でどんどん作っていく。


待ちの姿勢じゃなく


どっかに転がってるかなぁ〜じゃなく


自分で掴んでいくー!!


をこれから先もそんな生き方をしていきたい。


と思っています。



では皆様


良い週末をお過ごしください♪