キャンプ再開。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

更新空きました。



結論



ドタバタしまくってました笑

ドタバタしてましたが元気山盛りですのでww



仕事は人手足りなくて出勤日数増えて


後息子の卒業式やら入学などの準備やら


なんやらかんやらで


またこの間のたまったお話は追々で



本日は



キャンプ再開。


え、もうめちゃ暖かいやん??


春通り越して初夏やったやん??


4月から再開の予定でしたが


どーしても行きたくなっておった所に



初めてキャンプをされる仲良しファミリーが


なんと!!


キャンプ場予約したよ^ ^


と、私達の分まで予約して頂き


早速行く事になりました。



今回は区画キャンプ


隣り同士の予約とって頂きました。

キャンプ場の管理人のおっちゃん、めちゃいい人でした。




今回のレイアウト。


数ヶ月振りでしたが


設営スピードはやはり格段にアップしております。



こんな感じになったのは


お隣りの友達ファミリーとの



お見合いスタイル


にして夜は真ん中の場所で


夜飯食べながら


焚火しながらお互いまったりしようという


考えがありました。

ええ、この時は…ww




という考えが夕方ぐらいから


あやしくなる笑


雨降りそうだな。


天気予報でも雨の予報だったので


まー降るっしょ、しゃーないよねー


ぐらいの感覚でしたが


まさかの



土砂降り&暴風ww

まだこの写真は軽い雨である。


もう焚火どころか


テントが無事でありますようにレベルである。


雷も数回鳴ってたので


車に避難しようかなと一瞬考えました。

雷は数回で収まって大丈夫でした。



この土砂降りの前に






晩ご飯をある程度済ませていた。


それも良かったし


何よりも我が家はツールームテントなので


全部閉めた状態にしても


前室をリビングとして使用して


酒飲んだりご飯食べたりする


スペースがある。


タープと違い風がある時の雨の影響は受けにくい。


ツールームテントのメリットがここで!!



パパさんは


あまりにも豪雨なので


初めてキャンプの友達ファミリーの


サポートにちょくちょく入ってました。


で、


もう全然雨やまないので寝た笑。

日付け変わるか変わらんかぐらいで雨はおさまったっぽいです。



朝は昨日のが嘘かのように


めちゃ晴れてましたww


明け方は3℃ぐらいまで下がったよね。


防寒対策はまだまだ必要。


ストーブ大活躍。



朝飯はコーヒー&ホットサンドで


癒されました♪



この後すぐ


撤収作業に取り掛かりました。


というのは、


チェックアウト時間が早い。10時半。


昨日の土砂降りの分、片付けも時間がかかるから。



いやしかし!!


今回も全部含めて


楽しかったな。 

いつもそれしかない笑。



晴れた日は


夕焼けがとてもキレイに見える有名な場所らしく


今回は残念ながら見れなかったですが


もうこれは


リベンジするしかないっしょ笑


久しぶりのキャンプ豪雨って


爆笑

人生はネタである。



で、友達ファミリーが


「いやーもうさー


  初めてのキャンプでこんなの経験したら


  もう怖いもんないわー。



って言えるあんたスゴイよ笑



数回キャンプしてる私でも


ちょいびびったもん笑



次は4月!!


来月こそ!!焚火でまったりタイムだな!!