家キャンプー!! | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

先週は



家キャンしました。






ステーキは


毎度ながら旨い。



前回載っけた


ほりにしスパイスをかけて


ニンニクと一緒に食べたら


マジ最高過ぎた!



お家キャンプとは言え


きちんと並べる。


このほりにし3兄弟が


メチャクチャ美味いんだって。


何にでも合うんだって。







んでステーキの奥に写っているのは



カマンベールチーズ入りアヒージョ。

彩りがキレイ!

奥に写っているバゲットと一緒に食べたら

これまた美味すぎた。

チーズがまたええ!!

具材を追加投入したぐらいヤバい。



んで


スパムにぎりーー!!

これに関しては

もう分かってるっしょ!!

ウマイに決まっている笑

焼き肉のタレ絡めて焼いて

ご飯とスパムの間にマヨ塗ってる。


しかし

やってしまったと思ったんよ。



にぎりデカ過ぎたww

初めて作ったからしゃーない。


ちょっとでかいわ〜

って家族に言うたら

ちょっと所じゃない笑

って皆爆笑してイジってくれたけど

これ、めちゃうまいやん!!って全て完食!!


本当は


カマンベールチーズ入りアヒージョの残りに


茹でたパスタ投入しようと思ってた。

これ、絶対にうまいやつやと思う。



んでその後


ポップコーンしようと思ってた。


熱々のポップコーンにほりにしスパイスかけて


お酒のつまみにしようと思ってた。

これも絶対にうまいやつーー!!





思った以上に


スパムにぎりが胃袋を占めたので


また次回!!

やっぱ、にぎりデカ過ぎたんや笑



ちょっとご飯の片付けして

家族で新しく買ったマリオパーティをしながら

プリンを食う!!

治一郎のプリンが好き。ウマ。
プリン食えたんかーい!!笑
デザートは別腹である。



しかし、マリオパーティは面白い!!


めちゃ盛り上がった!!



朝ご飯は


ホットサンドーーー!!


食パンにバター塗って


チーズ、ハム、温玉を挟んで後は焼くだけ。



想像していた以上に美味すぎた。

さっきからウマイしか言うてない笑。


ホットサンドでいろんなの作りたい!!


次は甘い系も作ってみようと思う。



 


今回の家キャンプも


めちゃくちゃ食べたよ笑



最近思うのは


ご飯を作るって事がめちゃくちゃ楽しい。


すでに私のワクワクすることの一つに


なっていると思う。



数年前の私では考えられないww

ご飯作る事キライやーって言うてたやん笑




この先も何かのきっかけで縁で


楽しいことがワクワクが


さらに増えていくんだろうと思う。




だから私は


やってみたいって


思ったことは


これからもどんどんチャレンジしていきたいと思う。




自分を楽しませるのは


最初の


ほんのちょっとの勇気だけだ。






今週末は


ギョウザ!!


しようと思っておる。


レッツ!!お家ギョウザパーティーー!!