この手間が最高。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

先週は


超久しぶりにお台場に行った。




めちゃ楽しかった。


久しぶり過ぎて


行くつもりなかった所も行ったww




で、ゲットしてきた。



これで


キャンプでコーヒー飲んだら


最高じゃねーか!!


ただそれだけである。



 

んで私は


初めてコーヒー豆を買う。

なんか知らんけどワクワクした。



コーヒー豆を挽く事すら初めてである。





ねぇ、これって


筋トレなの??ww


豆挽き初体験で2人用の豆をミルってみたが

ミルってみるって何よ??笑


これはやはり筋トレである。



でもね



めちゃくちゃ美味いんよ。


香りが半端ないんよ


香りがブワッて広がるんよ


めちゃ美味いんよ。

お前。食レポ向いてないわ笑



これキャンプだけじゃなくて


日常でも!!って思った。



たかが


コーヒー飲む為に


豆を挽いて


ドリップして


いつもの何倍も時間かかったけど


この手間が最高なんだ。

って気付く。


挽いてる時ガリガリって音がする。


もうすぐやろって開けたらまだ半分だった笑


で、ガリガリ挽き終わった瞬間の写真。


本当思った。



まだまだ体験してない事


山盛りてんこ盛り。

次は何が初めてなんだろうか。ワクワクしかない。




究極の幸せって


自分がやりたい事の為に


惜しみなく時間を使うこと


なんじゃないかと思う。



豆を選んで


豆挽いてドリップして


いつもの倍以上の時間をかけて


自分の為に入れたコーヒー


美味いに決まっている。





美味しいご飯を作る事だって


最近ハマっている料理も


きっとここに繋がってるんかな。



先週のギョウザパーティーも



100個作ったよね笑。

餡までは私が作って包みからは家族全員でやる。

そして完食である。3人で完食。胃袋どーなってるねん笑



日曜の鍋パーティーも

パーティづくしかっww


ミルフィーユ鍋。

ぎっしり詰め過ぎて、真ん中を窪ませるの忘れてしまい

チーズ浮いてる…って思ったがそのまま火にかけた笑

火にかけたらいい感じに沈んで大丈夫だった。



これに関しては

シメで追いチーズしてご飯入れて卵いれて

我が家の定番ほりにしスパイスかけて食べたら


ヤバかった笑。

美味すぎたわ。



たぶん私

料理ハマってるわ。

いや、もうあんた以外の皆知ってるわww真顔

この事実誰が予想した??笑

1年前じゃー、考えられない。



よっしゃー!!明日は

クリスマスパーティするよー!!