初グルキャン。 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

先週キャンプに


行って来ました!




前回の初キャンに比べると


だいぶ設営も早くできて



そして前回よりいい感じだと


自分でも思う!!ww


何よりも時間のスピードアップがやばい!!






そして


前回よりもテント内のレイアウトや


サイト内もいい感じになったと。





ちなみにイスにかかっている


コットンブランケットは


コーナンで買いました!

値段は確か1,700円ぐらいです。



コーナンでキャンプ用品って!?


って思ったけど



安いです!!

最近はコーナンによく行っている。





ちなみに


このアルミスキレットもコーナンで買いました。


価格はなんと!980円です!!

980円だったはず!!



コーナンは神である笑。

突然の神さま宣言ww




話は戻り


サイト内も



焚き火周りのレイアウトも完了して



よし!いざ!!夕飯準備へ!!



本日は


隣サイトにいる


先輩キャンパー達とご一緒に夕飯!!

初心者な私達に何が必要かいろいろ教えて頂いた人達である。




初ダッチオーブン


そして


焚き火台初五徳の使用!!

ダッチオーブンと五徳は先輩が貸してくれた。





ねぇ、ホントさ



外で食うカレーってさ


うまっ。




お家で食べるカレーの


数百倍美味しいと思う笑



そして、カレーを作っている


側で炭火の周りに


そっと置かせてもらっていた物



この


焼き芋は


美味すぎたww

来月も焼き芋する!もうこの時に確定した笑

お家でする何倍も美味すぎるなーお米もそうだけど

やっぱ火なんだろーなー!!




ホントはピザも


スモークもあったんだけど

先輩が作ってた。


写真ないよ笑

正直に言おう!忘れてたよ!ww

食べるのに夢中だった‥




それもめちゃ美味かった!!

さっきからウマイしか言うてないww





やっぱキャンプって最高ですな!!



我が息子も

ペグ打ち頑張っておりました!!


今回は

初グルキャンだったけど

やっぱワイワイ楽しいし、



焚き火を囲みながら

食事しながら

お酒飲みながら

いろいろ語り合うってさ


もうさ、マジ


最高過ぎた。



そう

最高過ぎて

あんなに頑張った設営なのに

気付けば

寝る時以外先輩キャンパーの場所にいた…


爆笑ww




キャンプの良いところってさ

準備の段階から


作る所から楽しいんだと思う。


↑パパさんがカレー作っている所。





ゴールに着くまで


楽しんではいけない。


我慢しよう。



目的の!ゴールに!


あの場所に着くまでは!





ではなく、




私達の人生においても


今、この瞬間から


自分が


許可を出したらいいだけ。

だったりする。自由を忘れがち。






しかし、


また欲しいの増えたよね


もうそうなるよねww

毎日キャンプYouTubeばっか見てます。




今回もたくさん学んだ!


いろいろ教えてもらった!


ホント感謝しかありません!

またキャンプ一緒に行こーってなった。







ちなみに次の日は雨で


片付けが凄まじかった笑

テントはお家ベランダでしっかり乾かしたよ^ ^

その次の日筋肉痛になったよww





でも全部楽しいからいい。


来月もキャンプ行くよーー!


待ってろよーーー!