キャンパーの聖地 | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

ついにーー!!


念願のーーー!!






キャンパーの聖地


ふもとっぱら。


はい、初ふもとっぱらです。


テンション上がり過ぎてます。

※決してあやしい儀式をしている訳ではなく

ただテンション上がっているだけです笑





ねぇ、なんなの、ここは。



写真では分かりにくいですが



もっとでっかく富士山が見えます。



どーーん。

って感じです。

語彙力の喪失ww





そして


初ふもとっぱらにて


この天気。





とりあえず、


めちゃくちゃ広い!!



広すぎる!!





この富士山を目の前にして


キャンプだなんて



最高か。



テントを立てて

設営ある程度完了した所で

昼飯。

カップラーメンですら美味いww


ちょっぴり休憩して

夜ご飯の準備

夜飯写真撮るの忘れてた…
ちなみに、夜飯は焼き鳥。めちゃ美味かったよ


夜になると

一気に気温が下がります。

昼間と違ってめちゃくちゃ寒い!!

焚き火が楽しい季節になってきたね^ ^

ストーブも持ってきた。大活躍でござる!!

めちゃあったかいよ(〃ω〃)
※テント内での使用は換気、一酸化炭素チェッカー必須です。
  自己責任での使用。
  



持って来て良かった!!

こんなに寒くなるとは!!



そして、空も星がたくさん見えて

めちゃくちゃキレイです。


久しぶりにたくさんの星空を見た気がする。

もう見てるだけで癒される。


しかし!寒い!!ww


夜はめちゃくちゃ寒い!!
ダウン来て、湯たんぽ抱き抱えながら寝た笑



朝起きてテントから出た瞬間がすごかった。


このまさに、日が昇る前の状態。

圧巻過ぎて、

この景色を見た時

パパさんに起きて!!

って、

今からヤバいの見れそうだよ!!

ってとりあえず起こした笑

とりあえず、トイレ行こ!

って早足で行ったら

他のキャンパーさん達もほとんど起きてた。

カメラを構えてる人とかもちらほらいて

これはヤバい!!

急いで自分の場所に戻った。




太陽が富士山から差し込んで来た瞬間

一気にパァーーって周りが明るくなる。


めちゃくちゃ眩しいっ!!




この景色を見ながら


2人でコーヒー、紅茶飲みながら癒されタイム。


もう

何が言いたいかと言うと

本当、


最高過ぎた。



私のトランクカーゴに念願の

ふもとっぱらステッカーを貼る。


本当良かったよ!!

このキャンプの日が結婚記念日だったので

パパさんと

これからもよろしく!!

って言うた笑。



ええ、息子っちは

修学旅行だったのでいなかったので

次は家族で行きます!!