ハッピーバースデー♪ | 私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力を最大限に引き出し、毎日爆笑の人生を。

私の魅力は探さなくても、
すでにある。持っている。
好きなことや
やりたいことに
どんどんチャレンジしていきます。

本日、息子の誕生日であります。



いやーもう12歳かー!!



早い!!





そんな息子が


数日前からお風呂場で


ハッピーバースデー♪


とずっと歌を歌っていて




身体を洗いながら


ハッピーバースデー♪○○〜


と身体の場所を言いながら歌ってた

その中でもハッピーバースデー、ち○ち○とか、

ハッピーバースデー、キャン玉〜とか

言うてたのは笑ってしまったww

男子はいつまでも幼い‥笑




お風呂から上がってきた息子に



「なんでそんな歌を歌ってたん?」


って聞いたら



「もうすぐ誕生日やんか〜


   だからオレの身体全部祝っとかないとって、


   あれは身体に感謝してる歌やねん。」




って言ってた。



それ聞いてさ


なんか


私も身体に感謝しよう♪


って思った。






私が何気なく


当たり前に生活してるけど


いろんなこと出来るのも


いろんな体験出来るのも


身体あってこそだもんね。





息子の聞いて


私も夜寝る前とかに


今日も一日ありがとう!


って言おうと思った。



   


これ本当思うけど


この12年間


息子から教えてもらうことが


たくさんあって


たぶんこれからも


たくさん教えてもらうんだろうなと思う。










息子よ!!


これからも


私は全力で応援する!!


やりたい事にどんどんチャレンジ出来る


環境づくり、サポートしてやるぜ!!



本当産まれて来てくれてありがとう!!




何歳の頃か忘れたけど


小さな頃の息子。


寝ている時って本当天使だよなぁって


思ってた笑




んでいつか忘れたけど


息子がうんと小さい頃


一緒にお風呂に入っている時に


何の前触れもなく突然、



「雲の上からパパとママのところに行ったら


   面白そうだなぁって、この家に来た。」

もうだいぶ前なのでそんな内容だったww




あの時は


度肝抜かれたよねww

確か、ビックリし過ぎてパパさんに電話したと思う笑





面白そう??


いや、





面白すぎる!


だろーが!!




我が息子が!!ww

そっちかーい笑




いつも笑かしてくれて


元気もらってる。


ホントいつも感謝だよ。






家族全員で


これからも


毎日爆笑していこ♪



ちなみに


息子への誕プレは


こちらでござる!!


またアニメ始まったもんね^ ^


私もやらせてもらおうと思っている笑