プチプラなのに高品質☆スーパーコラーゲン | 47都道府県の旅行記&日常ブログ

47都道府県の旅行記&日常ブログ

小説執筆・絵画&漫画執筆・ハンドメイドに邁進中!
「第6回北のまんが大賞」にて『MAY WELL』が特別賞受賞★
日常(ハンドメイド・猫・旅行など)を中心に更新しています

 
美容にコラーゲンはかかせない!
 
それに、コラーゲンが配合された化粧品、食品は溢れていて、気軽に摂取できる成分ですよね🙂
 
しかし‼️
 
コラーゲンはただ取ればいいというわけではありません😣
 
吸収率純度 が大切です✨✨✨😃
 
私はコラーゲン化粧品やサプリは沢山試してきました。
 
その中でも1年以上使っている、
お気に入りで効果も実感している美容液をご紹介します😊
 
 
 
 
DHCスーパーコラーゲン
 
テレビCMなども盛んにしていますのでご存知の方も多いかな?
 
テクスチャーはさらっとした、みずみずしい感じ。
美容液というより、化粧水感覚です❣️
 
肌への吸収率が上がる低分子コラーゲンが高効果への鍵🔑
そして、吸収を助け肌の中のコラーゲン生産を促す成分であるビタミンC誘導体、肌のバリア機能を強化してくれる成分のマイタケ実体エキスも配合されている贅沢な美容液です⭐️
 
つけた瞬間、すっと肌に入り、次のステップの化粧品の吸収を邪魔することもありません。
 
そして、なんと言っても美容液なのに
お値段2624円‼️
続けられる値段なのも重要ですよね😉
 
お手頃価格、サラサラテクスチャー、100mlの大容量、
私は朝晩、化粧水感覚でたっぷりつけてます❤️
 
お手持ちの化粧水にプラスして効果アップに⤴️オススメですよ〜😉⭐️