No.394 驚愕!!洗濯機餃子!?(その2) | ryokukanetworkのブログ

ryokukanetworkのブログ

砂漠緑化活動を行うNGOのスタッフブログ。農村出身の若者達の日常がメインです。中国の農村の日常を綴ったブログはレアかも?まったりゆるゆる系でボチボチ更新します~!

こんにちは、ウェンジュンです。

さて、バイ(白)家(うちの苗字です)秘伝の餃子作り。
(ずっと秘伝で良かったよ・・・)


洗濯機、オープン。
(くどいようだが、餃子専用洗濯機じゃないよね??)

$ryokukanetworkのブログ-洗濯機





大量の餡を布で包み、
洗濯機へドサッ。
(ええんか・・・?ほんまにええんか・・・?)



$ryokukanetworkのブログ-スタンバイ





スイッチオンで簡単に脱水できます。


ね、

早くて効率的でしょ♪
(そりゃそうだが・・・)


ちなみにこの技、我がバイ家だけのようです。
他のスタッフはの反応は、大爆笑orドン引・・・?
なんで?


(そりゃそうだろ)



(つづく)