やっぱり寝落ち… | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


山田裕貴
オールナイトニッポン
ゲスト
勝地涼

頑張って聴いてたんですけどね…
記憶にあるのは本当に最初だけ

かなり真剣なお話と
勝地涼への質問や
勝地ファイスは聴けてない💧


あっ‼て気づいた時は
2:59😑😑😑😑😑😑

うっそぉー

やっぱり寝ちまったわ

朝…radikoで聴きなおしました🙏🙏🙏

菅田将暉の時はちゃんと聴けたんだけどな


山田裕貴 勝地涼との
わりと真面目なお話…
中村倫也くんを巻き込み〜の😁
なかなかいいお話を聴けたのに😍

でもね…あの騒がしい始まり方はあまり好きくない😅
「もう!うるさいなぁ😮‍💨」って普通に思う
普通に始まってもいいのに…ね
でもあえてはっちゃけてるのかな
それが山田裕貴だから
まぁいっか…とも思う😆😆😆

葬送のフリーレンは

やっぱり話はついていけん💧

最初の2ページぐらいで離脱した私は

「本当…ごめん🙏」としか言いようがない

だから全くなんのこっちゃ❓🤔🤔🤔です



あぁ明日は…KINGDOMの

完成披露試写会だわ


今週のイベント事はどれも見れない




14日から魅惑のロキシー✨で公開の

カール・テオドア・ドライヤーの

「吸血鬼」と

「ペナルティループ」やっと上映😆

この2本を楽しみに過ごします