全くスルーしてたドラマ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

 日曜劇場
ANTI HERO

全くもって完全スルー

してたドラマ


バナナマンのせっかくグルメ!!を

見ていた流れでチャンネル変えてなくて

なんとなく見てたら


ん?長谷川博己 いい感じ?


今まで長谷川博己さん出演のドラマや

映画やら調べてみたけど

全く見てない作品ばかりでした😱

セカンドバージンも麒麟がくるも見てない💧

私の中での認識は大好きな女優

鈴木京香さんのお相手の方…って印象が強い


内容は前情報も全くなく見始めたから

どんな設定、内容かわからずでしたが

好きなストーリー展開😆


匠海くんが長谷川博己演じる

明墨弁護士とは敵対の役ではなければ

いいなぁ〜なんて思ったから

味方?一緒の事務所で良かった

今後の展開でどうなるのかは

わからないけど…日曜劇場だから

きっといろんなどんでん返しがありそう


そして…あっ!とびっくりしたのが


緒形直人さん😱


久々にお見かけしました😆


緒形直人さん…といえば

思い出すのがこのドラマ…


1993年 TBS

「愛するということ」

共演は小泉今日子


🙏画像がなかなかなくてお借りしました🙇🙇🙇


これね…当時、見ていてほんとに

腹が立ってしまって😡

なんせ、緒形直人がこれでもかって

キョンキョンにしつこく言い寄るの

確か🚃?新幹線の中?で…

もうね…見ていて

「嫌がってんじゃん!しつこいよ!」って

本当にむかついて😡😡😡

もう絶対にこんな男は嫌だわ!って


ドラマの内容的には最終 

二人はくっつく?だっけ…?🤔


ドラマで役どころだから

むかついても仕方ないけど 

もう…本当にこの緒形直人の役

大嫌い!でした

このイメージが強すぎて💧

緒形直人さんには悪いけど

お顔を見るとこのドラマの

しつこい緒形直人しか出てこない🙏


でも奥様の仙道敦子さんは好きな女優さん🥰

ドラマ「明日があるから」に出てました

今井美樹さん主演 1991年10月〜放送

若かりし福山さんも出てます

福山さんこれが初ドラマ?かな…

私はこの時の福山さんの印象が強いから

後に歌で出て来た時は

「あれ?俳優さんじゃなかったん?」と…


話は戻りますが

長谷川博己さん…かなりよいです🥰 

ANTI HERO 続けて見たいと思います




あともう一つ見つけました


「おいハンサム2」

これまた、たまたま13日に

ついてた📺をチラッと見たら…ん?って




「やばっ!おもろいじゃん!」となり

そしたらすでに先週スタートしてて

この日は第2話


それぞれ勝手な自由な設定の

出演者たちはなんなん?


2って事はシーズン1もあったんだよね

いやぁ〜見たいわ


MEGUMIさんいい味 出してる〜

これも3話からはちゃんとチェックします!


面白いはず…で一応、見た「イップス」は

途中離脱しました🙏ん~~イマイチ💧