TVerで見ている過去ドラマ2プラス | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


TVerで見ている今のドラマ 



これにまたプラスして見始めたのが…



【誰にも言えない】
1993年 TBS

前作1992年の
ずっとあなたが好きだった
賀来千香子と佐野史郎が再び共演!

リアタイではずっとあなたが好きだった
誰にも言えないも確かちゃんとは見てなくて…
冬彦さんは社会現象?になり話題になってたよね

いやぁ~麻利夫さん
怖っ😱😱😱

…で検索してたら
これ👇2つのドラマ繋がってるの?
今、知りました😱

時代ですね〜
賀来千香子さんのファッションが
時代を象徴してますわ
第一話のBARでのデートからの歩道橋で
踊ってる時のボディコンスーツなんかまさにそう



そしてやったぁ〜
待ちに待ってたこちら
もう一度見たいなって思ってた


【ハコヅメ〜たたかう!交番女子
2021年 日テレ

まだ山田裕貴にハマる前に
何故か…見てた😆
多分…たまたまTVついてて
なんとなく面白そう…で見た気がする

今、第三話までTVerで配信中
山田ぁと藤さんの絡みが好きだわ

あとこちらも見てます


【ハケンの品格】
2007年 日テレ



【愛し君へ】
2004年 フジテレビ

同年1月に【解夏】映画もありました
映画公開時は見てなくて…後に大沢たかお氏
作品を集めだしてDVDにて拝見
大沢たかお氏も藤木直人も好きだから
こちらのドラマも見始めました

今、名作ドラマ特集が
いろいろ配信されてて…
見るのに大渋滞💧

👇こちらも見たいけど…見きれない💧

愛していると言ってくれ
高校教師 (真田広之/桜井幸子)
恋を何年休んでますか
ピュア
探偵の探偵

【探偵の探偵】
このドラマ…最後に門脇麦ちゃんが
出てますが…衝撃💥を受けました
「えっ?この子 誰?演技…凄いんだけど」
いやぁ~半端なく狂気に満ちてました
菅野美穂以来の衝撃でした
(主役を食っちゃうってやつね)
…で、この時の門脇麦がすきだったから
久々にミステリと言う勿れ
お見かけした時は正直、ちょっと
イメージが違くて
「あれ?こんなお顔だっけ?」って🤔🤔
印象が変わってしまったのごめんね💧




私が見てるドラマってなんだか
たまたま?同じ俳優が出てたりする

SUMMER NUDE 山下智久
→ランチの女王 (四男坊)

1リットルの涙 藤木直人 (主治医)
→愛し君へ (カメラマン)

ランチの女王 伊東美咲 (八百屋の娘)
→愛し君へ (大学時代の友人)

あとオレンジデイズも見たいけど
20年前のドラマになるのね😱
……って妻夫木聡くん 変わらないわね

もう…見きれませんね😅