BLUE CHEMISTRY | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


本日、発売👏

  BLUE CHEMISTRY

そして今日の朝の情報番組

DayDayに生出演だったんですが…


 

昨日の夜にXで知り

録画予約もしたのに…

まさかの😱😱😱長野は

最後まで放送なし😡😡😡😡😡😡


 朝は以前、DayDayの前にやっていた

「スッキリ」を見てたから

新しくDayDayになっても

最初は見てたんですが…

(MC山ちゃんはわりと好き)

なんか…流れが今ひとつで😑見なくなり

「ノンストップ」に変えちゃったんです


ずっとDayDay見てたら

放送時間とか把握してたはずだから

「あぁ長野じゃ放送時間外だわ💧」って

気づいてたんだけど

久々にDayDayにしたから


10:20過ぎからスタンバってたけど

番組…終わって?

「えっ、終わり?なし?」

って…直ぐにX見たら

一部地域を除く 


放送されてない地域の方々のポストが多々

北海道も山梨も石川も新潟も福岡、長崎、静岡も…なし

関東圏しかやってないんちゃう?

逆に一部地域しか放送しませんだよね

…って今更なんだけど💧





明日3月7日

23周年👏


そしてツアーグッズが新たに追加


 

だけど…


お皿が…🍽 ¥10000💧

んーーんーー😑

ナンバリング&サイン(プリント)入り

だから…記念なんだけど

ちょっとお高くて💧💧お高いよね💧

ほしいけど無理〜


実用的なTシャツ買おうかな

好きなグリーン系の色だし