TVerで見ている過去ドラマ2 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


TVerでの名作ドラマ特集
見始めたのがこちらのドラマ



【SUMMER NUDE】

2013年 フジテレビ 月21:00 


リアタイでも見てましたが

香里奈さん案外好きなんです🤗

かっこいい女性が好き

窪田正孝くん出てますが 多分、この時は

そんなに目立たなかったかと

今のご活躍はすごいよね

でもいい存在感で戸田恵梨香ちゃんとの

雨の中のキスシーンはかなり情熱的でした


高橋克典さんも好きなんで見てたので

懐かしくてまた見始めました

俳優 山下智久も好きです😆

たまに(毎週じゃなくて🙏)正直不動産もみます




【1リットルの涙】

2005年 フジテレビ 火21:00 


こちらはリアタイでは全く見てなくて

その後の再放送で多分…10年以上も前に

たまたま見た記憶があります…

なんかめちゃめちゃ泣いたのを覚えてます

今回、TVerで配信されてたので

見始めました 多分…また泣く😭





【ランチの女王】

2002年 フジテレビ 月21:00


22年も前になってしまうのね😱

リアタイでは見てなくて…

再放送もあったのかな?それも見てなくて…

今回、TVerで初見です


見始めたらキャストが豪華でびっくり


竹内結子

江口洋介 次男

堤真一 長男

妻夫木聡 三男

山下智久 四男

山田孝之

永山瑛太

伊東美咲

桐谷健太

森田剛 ………


こんな4兄弟います?😱😱😱


あと三男役の妻夫木聡に好意を寄せるOLに

森田敦子さんの名前……

あぁ堂珍さんの奥さんだった方?かな

映像っていうか動いてる姿を初めて見ました😱

いやぁ~今になってお初で見ましたわ


オムライス…

私はしっかり巻かれたのが好きかな〜

👇



半熟のライスの上においてナイフで

スッーと切ってダラァ〜ってのは

あんまり好きじゃない