昭和たわ!まさにリアルにこの時代 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


1月26日スタート!

最初から…まさに懐かしい時代の

オンパレード!


写ルンです📷から

伊藤博文 千円札

セーラー服 スカート長いし

まさかの学校が

葛飾区立だし😆😆😆😆😆😆

(私、葛飾育ちなんで)


バスの中で煙草だし〜

そう!そう!

昔は煙草 ¥170

さすがに教師が教室で煙草は吸ってなかったけど😅


これだけ昭和を集めてるのが凄いわ


吉田羊と(お母さん)息子 きよしくんは

分かってる状態で

令和から昭和に来てるって事?


そして…磯村勇斗くん

急に歌い出すし

ミュージカル?えっ?

なにこれ?😆😆😆 


これ…なかなか

ストーリー的に深いかも

1986年まさにこの時代を

青春時代で通ってきたから

今の時代のSNSの便利な反面

なかなか難しい逆に面倒くさい部分もあり

昭和のかなり激しい表現は

私は懐かしく見れるけど

今の若い世代にどう伝わるか……


ともかく

阿部サダヲさんやっぱりおもろい!