日本アカデミー賞 優秀賞受賞 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


日本アカデミー賞 優秀賞
昨日、夜中に受賞一覧を拝見しました


【🏆優秀作品賞】

【怪物】 見てない 

【ゴジラ−1.0】 見た

見るの迷ってたけど山田裕貴だから見に行きました

思いの外…それぞれの役柄がいい味でててよかった

【こんにちは、かあさん】 見てない

【福田村事件】 2回、見に行きました

いやぁ~なかなか重い内容なんですが見てよかった👏

【PERFECTDAYS】 見てない


個人的には

🏆福田村事件に取っていただきたい

こういった作品をもっともっとたくさんの方に

見ていただきたい思いも含め…🙏

ゴジラかPERFECTDAYSが強いかな💧💧



【🏆優秀アニメーション作品賞】


【鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎】 見てない
私の好きな鬼太郎はほんとに初期の鬼太郎
やはり野沢雅子さんの声だな
【君たちはどう生きるか】 見てない
宮崎駿作品は嫌いじゃないけど
特に見たいと思わなかった
【窓ぎわのトットちゃん】 見てない
【名探偵コナン 黒鉄の魚影】 見てない
ごめんね💧コナンくんは特に好きではないから…
【BLUE GIANT】 見てない
芸人さんが好きなマンガの紹介をしてた番組?で
こういう漫画があるのは知ってたし
映画になってたのもエンタメニュースとかで
知ってだけど…声優が山田裕貴とは
気にも留めてなかたからね💧💧(だいぶ後で知る)

🏆BLUE GIANT 取って欲しいな



【🏆優秀受賞者】

【ゴジラ−1.0】12部門で受賞👏👏
神木隆之介くん…いい俳優になりましたね
だめだ😆私の中では妖怪大戦争のままなのよ
安藤サクラさんはもう文句なし いいよね〜
でも青木崇高さんがかなり良かったから
助演男優賞に入っててもよかったのに…と思う

【あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。】
見てないんだけどなんだか
あれよあれよという感じで大ヒットしてますね…
水上恒司くん…私の中では「岡田健史」ままで
一昨年?改名された時に
「あれ?いつの間に?確か岡田くんだったよね?」
でした😅でも本名にしたんだもんね👏

【月】見てないんだけど予告とか見てた時に
磯村勇斗くん…かなり凄い演技してるな…と予告の
短いシーンだけで感じました
🏆取って欲しいなって思う でも伊藤健太郎くんも
かなりいいらしく…この2人にあげたい!

ゴジラ−1.0はアカデミー賞の
視覚効果賞にノミネート👏👏
この部門では日本初?

いやぁ~ゴジラって世界的にも
人気なんですね✨

怪獣系はわたくし疎いから💧
唯一、興味があったのは

ジャミラウルトラマンの怪獣😆


これね👆😆😆😆😆