本日、ビリー・ジョエル in東京ドーム(追記あり) | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


16年ぶりの来日のビリー・ジョエル

いいなぁ…生で聴きたいな…と 
でも手が出る金額ではない💧


惜しみなく使える10万があれば

VIPS席 ¥50000とかで見たいけど


そうそう…🚄

今日、始発から…通常運転でよかったです

ビリー・ジョエルを見に

こちらから🚄で

行く方もいたかもしれないし

電車止まると困るよね💧



2022年にこれ👇見れたからよかったけど



 





東京ドームはLIVEでは
HOUND DOGで行きました

もう…何年前?
 


1988年3月😱36年前



アリーナだけど…3  107番

🤔どこらへんだったっけ?と

記憶が定かでない💧

でも後ろではなかった…真ん中へん?


¥3000だもんなぁ〜


あと…🌹花の仕事で

ドームでイベントがあり

球場グラウンドから普通は入れない

通路を通り裏の控室にも行きました🤗

んーー貴重な体験


あとは…阪神戦⚾で1回…😆



あっ!ツムツムCM

バージョンが変わってる!