夢を見ました part9 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



今日は見ましたではなく




聞きました

と言うのが正しいかな




今朝は…


ピストルの音で目覚める😱



ずっとパーン💥パーン💥って

8〜9発ぐらい連続で😑


でも映像はないの

真っ暗…真っ黒の画です


ただ音だけ😱

やたらパーンパーンって鳴ってるな🤔

で…起きました


それからスマホでちょっと

Xとか見てたら寝落ちして…


またパーンって1発💥の

音でハッ( ゚д゚)っと

起きました



これは何?


寝落ちした時に聞いた2回目は

やたらはっきりしてましたが

「恐怖」とか

そういう感覚ではなかったですけどね





幻聴…。とはまた違うか…

でもね
妊娠中期の頃かな
この『幻聴』の時がありました

寝てるんだけど耳元で
めちゃでかい家のチャイム音

ピンポ~ン

が鳴るの😱😱😱😱😱😱😱😱
もうね
耳元ですごい音量で😱

えっ?何?誰?って起きるんだけど
時計を見ると午前2時…

こんな時間に誰?…
窓から一応、玄関を見るんだけど
(2階から下の玄関を見るんだけど)
こんな時間にいるわけもなく
また寝るんだけどね


他にも電話の音とか…
何?電話?
…って時計を見るとだいたい
午前2時


ストレス?
だったのかな😢

今では寝てる時に
聞こえはしないけど…

でもね…これ
今でもまだトラウマみたいになってて

CMでピンポ~ンって音が鳴るだけで
条件反射的に
ビクッてなるんです💧
宅急便とか?なんかお家に訪問とかの
シュチュエーションで鳴るのとか



話変わって…

桃屋の
唐辛子ソース
売ってないんです💧

もう少し待てばでてくるかしら