なんだかいっぱい過ぎて追いつかん! | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

山田裕貴殿…



ウルトラマンにも

なってしまうのか!


 


Netflix…か (月額790円)

来年だから その時に入ろうかな


ウルトラマンより仮面ライダー派なんだけど

(ウルトラマンセブンは見てた😁)

山田裕貴くんなら見たい…結果、そうなる🤣



🍑CM

横浜アリーナ王

ゴジラー1.0

月9

ウルトラマン


いろいろと山田裕貴関連

最近はいっぱい過ぎて

何だか(気持ちが?)追いつきません💦


なかなか俳優の方とは

生でお会いすることはないから

横浜アリーナはめちゃ楽しみ

でも横アリの規模と

きっと多分…若い方が多い気がするから

ちょっと戸惑う自分を想像してしまう



月9『君が心をくれたから』


永野芽郁ちゃんとの共演…って事で

日前ぐらいに夢かな…

脳裏に一瞬、映像がよぎったんだけど


あの世からの案内人ってのが

夢の中で見たのか

よく覚えてないんだけど

車から降りてきた案内人らしき人

そう!

ムロツヨシさん😱😱😱


これってある意味…キャストが

ハコヅメみたいな感じ?

これがハコヅメ2ってこと?

…って勝手に思った私🤣


いや…多分CMの『焼きおにぎり』の

ムロさんが頭にあったからかと思うけどね



そんな…山田裕貴くん漬になってる私…

ですが堂珍さんのこと忘れてません


ミュージカルアナスタシア

無事に終わりソロでのLIVE等

続きますけど


同じくグレブ役で出演されてた

田代万里生さん

こちらのブログも拝見してるのですが


堂珍さんとのやり取りが
なんだか…とても微笑ましい☺️

ミュージカルとしては
万里生さんのがベテランだけど
同じグレブ役でお二人で
稽古をしたり
🛻で送ったり…って
いいですよね💕
ジャック・ザ・リッパー以来の共演
アナスタシアではトリプルキャストだから
同じ舞台には立ててないけど💧

そういえば…
山田裕貴くんのXで

 

 

👆これを拝見して

今、新幹線🚄?
#あさイチってなってたから
あっ!あさイチに殿が出てて
山田裕貴くんのことを話してるの?
…ってことで
NHK➕であさイチを見ました

こういう刺激し合える仲間?
間柄っていいですよね
また一緒に仕事がしたいって思うもの

私は前職の時に
イベント企画して
作り上げて達成して
やり遂げた時に
それこそ【阿吽の呼吸】で
仕事ができた時に
またこの感覚、この人と
またやりたい!って思ったもの


……って また山田裕貴に
話が戻っちゃったけど😆