Wowow | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



武道館公演

またWowowで見れる?


Wowowオンデマンド

仕組み?をよくわかってないから

また配信されるとわかり🤣

めちゃ喜んでいます

が…

生中継の後にブログに書いてるけど

アーカイブ配信あるって自分で書いてるのよね

すっかり忘れてる💦💦💦




2回も見れるのね

生中継の時は
行くはずだったのに
その場に居るはずだったのに…って
気持ちもあったから
なんだか複雑な気持ちで
ちゃんと見てたような気もするけど
どこかに飛んじゃってるような
集中して見れてたかも定かじゃなく💦

今回、少しは落ち着いて冷静に見れるかな
逆に行かなかった思いが蘇り
また凹むかな💧

Wowowまだ契約中
先日は堂珍さんが出演してた

柘榴坂の仇討をみました

どこらへんで出られるのか
さっぱり分からないから
最初からずっと目を離さずに
かぶりつき😁

ほんのちょっとの出演でした💧

あの時代に堂珍さんのお顔は
綺麗すぎでないかい?…と
思ってしまいました😓

阿部寛さんも顔が濃ゆいから
なんだか微妙な違和感のまま見てました

でもね魅入っちゃっいました
中井貴一さんの演技に惹き込まれました

見に行けなかった映画が見れるので
もうしばらく契約解除はしないかも💧