Tour2022 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



今日は 藤井風さんの話 


好きなアーティスト以外でライブに

行く事はほぼない私

高校生の頃

絶賛HOUND DOGだった時に

友達に浜田省吾のライブに誘われたけど

気が乗らずにお断りしたことありまして…


藤井風さんは

声はCMで聞いてたけど

それ以外は何も知らなくて

こちらのブロガーさんで知り

リブログ

くろしろ²まめむぎ *スタンダードプードルと孫たちの成長日記*

ぜ・221

2021年05月23日

くぅさん14歳りっくん12歳がっくん4歳まめちゃん4歳むーむ2歳いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦たまねぎによる愛犬と愛孫溺愛ブログです♪犬バカ孫バ...

続きを読む

あと関ジャムで日産スタジアムの

1人ライブを取り上げていて

姿を初めて見ました


今回、全国ツアー

長野にくる?おぉ!藤井風くんくるん?


曲も分かるのはきらり

あと紅白で聞いた燃えよぐらいで💦


でもね…でも

🚲で5〜6分で行ける距離のホールなの

こんな近くに来るなら

チケット運良く取れるなら

生で聴けるなんてこの先、ないだろうから

本当に当たればいいな

オフィシャル先行に申し込んでました


結果⬇






そうよね…当たるわけ無いか💦💦💦

安易な思いで
当たればラッキーなんてのには
やはりはやってこず😓

でもなんだか行くつもりで
仕事も早退希望出してたし💦

行けないと分かったら
人って…行きたくなるもんなのね
一般発売…😣んー

これがCHEMIだったら
チケット取れなくても
目と鼻の先のホールだから
会場に行ってしまうと思う😅

HOUND DOGの時の
武道館で+1Dayがあって
無料でハガキ抽選だったかな
当たらなくて💦でも友達と武道館に行って
外で聴いてました(他にも同じような方いっぱいいた)
終了して会場から出てくるのに紛れて
階段駆け上がり扉からステージを見て
終了直後の雰囲気をあじわってきました
今だと絶対に出来ない行為💦止められる〜
昔はすり抜けられたんだな😅😅😅

一般発売がいつかとかも現時点では
詳細は出てないので

おとなしく仕事しようかな😅