尾崎豊(追記) | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

今から36年前😱
よく思い出したら
これが生まれてはじめての
初の生ライブ🎤で

そして、ウイキペディアで
尾崎豊の曲やらいろいろ見てたら


まさに

1986年1月31日


私…尾崎豊を見てる??


探したらYou Tubeにあがってて

あぁ私ってば

覚えてないのは何故?

映像を見る限り…

吉川くんはなんとなく…なんとなく

記憶があるかなぐらいで


なんだかとても覚えてない自分に

ショックでした💦💦💦


よくセットリストを覚えてる方いますが

私…なんだろ😓

記憶力ないのかな

あんまり覚えてないのです


いついつのライブで3曲目の曲!とか

あっ!この曲、19〇〇年のライブの時に

やったよね!と言われても

出てこない💦💦💦

逆に我が息子のが覚えてるんだな


次にライブに行った時は

心して刻みたいと思います😆