THIS NIGHT~日清パワーステーション | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


昨夜はCHEMISTRY ONLINE LIVE音譜

仕事が18:30まで…

急いで🚲帰り準備💨

すでにチャットコメントがいっぱい。


Blueのライティングがカッコいい❗


「THIS NIGHT」この曲

YouTubeでPVがあがってたから少し前に

見ましたが最初いろんな曲を探して

聴いてた時にこの男性が⬇️堂珍さんて

分からなくて💦(静止画の時ね)

俳優さんだと思ってた笑い泣き



配信が始まり42分ぐらいから
TWOが終わりチャットコメントが
ババッ~となってから


止まったよ😭



みなさんの写真や最後の曲も聞けずに
もうラストまで止まったまま…
諦めました😭
(今朝。続きをちゃんと見ました)
「君をさがしてた」
早い段階で聞けてよかった。


🐥ちゃん出て来てたのね。
堂珍さん。チキンラーメンいらないのかな?


日清パワーステーションと言えば
ライブをやっていた時代に1度、行きました。
なんと28年前

当時はHOUND DOGを追いかけ🗾

山形から九州 海の中道まで…

(上野からまだ寝台🚈が走ってた頃💦)


スタンディングだから番号順に並んで
入場した記憶がある。(何番から何番の人
並んで~みたいな感じ)
ドリンク付きだから飲んだ後のジュースカップ?
フロアにみんな置いてたから(こぼれて)
ライブ始まったらベタベタでね😅
それが気になってしまって…
そんな記憶のが残ってるんですよね。


見逃し配信は15日までだから
またゆっくり見たいと思います。