Radio | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます




今日から木曜日まで
毎日、堂珍さんの声が聴けますチュー

堂珍さん。すごく笑ってる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
めちゃ楽しそう🎵

ザキヤマさんとの共通点の話。

           すいか🍉って

堂珍さん。🍉自分でネットで注文爆笑


そういえば…
YouTubeの動画でHEY HEY HEYに
CHEMISTRYが出ていた時
Kiroroが沖縄料理を作ったのを
CHEMISTRYの2人も呼ばれて食べてたけど

堂珍さん…首かしげる…でも
躊躇なくバクバク食べてた爆笑
わりと食べる人なのね。と思ってました。

DohchinTVのお料理でも
食べる時わりとバクっていきますねチュー
見てて気持ちいい🤣




CHEMISTRY CLUB+から
インスタ始めました❗って来たけど…

インスタする?ショボーン
まだそこには飛び込めないかな。


YouTube音譜

BIRDY   配信がありました❗


明日また 歩きながら 空見ながら
BIRDY聞きます。

晴れるといいな。