10日目 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます



6/2から歩き始めて10日目です。

火曜日と金曜日に歩数が多いのは

お仕事が休みなんで家から歩いてますが

それ以外は歩いた後…

そのまま仕事に行くので

🚲🚶🚲なんです。



朝🌅から歩けばいいんだけど

敢えて…暑い☀️💦日中に歩いてますチュー

夏と暑いの嫌いなんですが

わりと暑さに強いみたいですチュー





店舗横…裏に停まってました。
こんな車あるの知らんかったびっくりかわいい💨



こういう柱だけ見るのも好きです。

色とか年輪とか作りとか…「木組み」?

って言うのかな?

歩いてると…

今まで気づかなかった物が見えたり

わりと楽しく🎵歩いてます。


やっと10日?まだまだ10日?

今日は暑かったけど足は軽かった❗

一応、目標?目処はあるんだけど…

まだまだ先🍁

でも…ずっと歩こうかな爆笑



🌀台風でなければね🌪️



よっぽどでない限り☔は気にしない私。