いたいお姉さんは好きですか? | お勧めの漫画や映画

お勧めの漫画や映画

ゲームやサッカーの記事もあります

 

彼氏イナイ歴=年齢のOL・板井栞(26歳)は無気力そうな見た目に反して実はモテたくて仕方ない。無駄にこまめな情報収集、果敢に挑戦。しかし持ち前の無器用さとイタさ加減により毎度残念な結果に…残念だけど愛おしい独身OLの日常生活!

 

~版元紹介より~

 

イタイ独身OLを面白おかしく描いたコメディ。イタイお姉さんのダメっぷりが予想外のものが多くて笑えた。ナレーションのツッコミも味があって良い。登場人物が多くなってくるとナレーションが少なくなってきたのがちょっと残念。でもイタイお姉さんの周りとの関わり合いも、それはそれで面白いので楽しく読める。イタイお姉さんではあるけど可愛い部分もあるのがスパイスとして効いてる。後味の良い話もある、というのも魅力だと思う。