ふたりモノローグ | お勧めの漫画や映画

お勧めの漫画や映画

ゲームやサッカーの記事もあります

ふたりモノローグ

 

地味でネクラな女子高生、麻積村ひなた。ある日の授業中、彼女は隣の席に座るクールなギャルが小学生時代の友人、御厨みかげであることに気が付く。当時とは雰囲気が大きく変わっていたみかげに内心おどおどしながらも、もう一度友達になろうとしたひなた。そんな彼女に対し、みかげのとった行動とは。お互いを思うがあまりすれ違う2人の学園コメディが幕を開ける。

 

 

~wikiより~

 

 

絵柄が好みじゃなかったので敬遠してたけど読んでみたら面白かった。みかげはひなたを神格化するほど偏愛していて、その突き抜け具合が非常に面白い。ひなたの周囲のキャラ、みかげやサロマの脳内暴走ぶりや見た目の変化も笑える。暴走モードの時は見た目もホラータッチのような描写になるが、ややグロいのもあるので苦手な人は注意が必要かも。でも、そういう絵が好きな人ならより楽しめると思う。