念じる… | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中


空気がピーンと張りつめた寒い日❄️


駅前から、夕陽の中に富士山🗻のシルエットがくっきりと見えます目   遠くに小さいですが…


今日も、ハッキリと見えました目




そして、念じます照れ




大丈夫!
大丈夫!
絶対大丈夫!

と。






そして、
ブロ友さん達も




絶対大丈夫!

と。







12月
皮膚筋炎で休職していたパートに復帰して1年が経ちました

なかなか、復帰に向けて行動出来ずにいた所、ブロ友さんのさとみさんの就活に感化され復帰出来ました。感謝しておりますラブラブ
復帰後は、トレーナーとして、新人さんの指導を任されてますプンプン


途中、腸閉塞で入院したり、再燃でプレドニンの増量になってしまいましたが、周りに支えられてなんとか、パートのおばちゃんは頑張っております。本当に皆さんに感謝ですおねがい











今年もあと少し

念じながら、頑張ろうっと口笛