順調です❤︎ | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

今日は外来日でした!


先生の第一声照れ     順調  ですビックリマークビックリマークビックリマーク



CK値、中性脂肪値、コレステロール値…全て基準値内でしたおねがい


よって

ステロイド7mg
クレストール5mg


になりましたデレデレ


ただ、中性脂肪は基準値内でも、ちょっと上がってしまっていた…前回さば缶生活で下がった中性脂肪…今月は、気が緩んでしまい、さば缶生活が緩くなってしまっていたのだ滝汗

恐るべしさば缶チュー

暫くは続けなければプンプン


それから、カルシウムがLOWでしたガーンカルシウム補充ですね…プンプン





てな訳で、恒例の夫とのデート真顔

{03488675-3D64-4023-BE8C-421436BFACDF}

{A2C63CE8-AF94-452E-8C3D-252A317C8633}

またしても、パンとお酒酔っ払い酔っ払い    

新宿墨繪で軽く食べて、子供達にお土産を買って帰りましたニコニコ



これからは、60日間隔での通院になりました爆笑

普通の人と同じ生活をして下さいね〜と…
そうなんだ、私は普通の人でなく難病患者なんだったガーン忘れてたチュー








よっしゃあー、頑張ろうっと口笛