クリスマスに欲しいもの | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

あなたの欲しいプレゼントは・・・?


はい!


体組成計、体脂肪計…が欲しい…ニヤニヤ



まだ、子供達がサンタさんサンタを信じていた可愛いかった頃おねがい、夫がプレゼントプレゼントを買いに行ったついでに、私にも、プレゼントを買って来てくれました…爆笑


大きな箱で、ちょっと重たいけど…何かなぁと期待しながら開けたら…体脂肪計でしたポーン


なんで、クリスマスクリスマスツリーに体脂肪計はてなマークはてなマークはてなマーク



痩せろって事ムキームキームキーッ


欲しいって言ってたからと…だけど、クリスマスに体脂肪計…チーンチーン


でも、まぁ、使わせて頂きましたが、何年か前に壊れてしまい、それからは、昔ながらの体重計


皮膚筋炎になって、ステロイドの副作用で丸々な体…体重計にも乗ってませんヤバイ


なので、体組成計で体重管理をしなくてはプンプン



▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



サンタさんサンタよろしくお願いしますクリスマスツリークリスマスベルトナカイ