パートのおばちゃん(^-^)v | すまいる(*^^*) あんこのブログ 膠原病(皮膚筋炎)と闘い中

先月の外来の時、先生から  そろそろお仕事しても良いですよビックリマークなんて、言われましたびっくり


あら!そうなの爆笑!?


それでは…

早速、会社に復帰の連絡をし、マネージャーからは、体調に合わせていつでもどうぞ照れと、連絡が来ましたラブ

2月から、入院の為お休みを頂いて、10ヶ月も経っているのに、快く迎えてくれて、本当に感謝の気持ちで一杯ですデレデレ



復帰準備のはじめは、まず美容室でカットしてもらって、洋服をだしたりと…張り切っていましたが…段々に長く引きこもっていた習慣や、マッタリとした生活に未練もあり…またウダウダと…


月曜日から……区切りがいい12月から……なんて思っていても、なかなか重たい腰は動かない…重たいお尻だねガーン


ウダウダしてたら、ブロ友さんが、職安に行って面接を決めて来た!とblogを見てポーン…その勇気に感化され、やっと重たい腰が持ち上がりプンプン、12月5日から、無事復帰する事が出来ましたビックリマークビックリマーク




さとみさんドキドキありがとうちゅー勇気を頂きましたおねがい




blogにupするのが今になったのは、今月の外来の結果が順調なら、と、思って今になりました!
不調ならまた休まなければならないしね〜ショボーン


今のところ、午前中のみ。事務職なので、座っての仕事なので楽です。それに同期もたくさんいるので、楽しく仕事出来ますおねがいおねがい


休みがちな、こんなおばさんを、また、雇ってくれるなんて、心から感謝感謝ですラブラブ


もう、休みたくないので、無理はしませんプンプン
今までみたいな勤務ではなく、体の事を考えながら、やっていくつもり!  また、再燃したら、元も子もないしね〜おねがい




仕事場では……


家では、iPhoneばかりで、パソコンPCなんて触っていなかった….10ヶ月ぶりにパソコンに触れたら、あらあら、誤字脱字だらけ…あちゃーゲッソリゲッソリ



処理済み   ⇨   処理好き
望月さん   ⇨   持ち好きさん   これはヤバすぎでしょ!
長谷川さん⇨  派手川さん       すみません…



ヤバっ滝汗滝汗ゲローゲロー



ボチボチやって行きます…ニヤニヤニヤニヤ




皮膚筋炎になりたての頃、小指でキーボードが打てなかったが、誤字脱字はあるけど、小指にも力が入るようになりましたニコニコ良かった〜ビックリマークビックリマーク




久しぶりに社会との触れ合いが出来ましたニコニコ。まだまだ出来ない事が多いけど、一つ一つ出来るようになって行けたらなぁ〜って感じおねがい




会社のみんなの温かい気持ちに、涙がちょちょぎれました笑い泣き笑い泣きありがとうドキドキドキドキ


感謝感謝ですおねがい










感謝しながら、頑張ろうっと口笛