PUNALU’U bake shop | るんるんの旅行記

るんるんの旅行記

旅行の情報を随時アップしていこうと思います!

こんにちは!


今日は、この前ハワイに恋してでも放送されていたハワイ島のナアレフにあるパン屋さんについて紹介します。




可愛い外観ですね!




人気店で、お店には沢山の人!
そして観光バスも何台か停まっていました。

↑メニューはこちら



そして有名なグアバのパン🍞
美味しかった〜😃買って帰って朝ごはんにみんなで食べました!


買ったパンの袋が空いているというちょっとしたトラブルがありまして交換してもらいました😅
が、ハワイの人はあまり気にしていないようです。笑


値段は$4.29


こちらはマラサダ!
せっかくきたのでこちらも購入



試食コーナーがありました。



購入したマラサダ!
私は中に何も入ってないのが好きなので、sugar味を購入。ふわふわですごく美味しかったです☺️
$1.19



こちらの豪快な肉の塊はチリドッグ!
$5.75

パンが見えないほどの沢山のお肉😃
アメリカーンですね🇺🇸



そして人生で初めて食べた
マナプア $3.5

すごい色ですね…。
そしてこれが唯一美味しくなかった…。
というのも、めちゃくちゃ冷凍されてた!!
というか、冷凍されたパンを電子レンジにかけたので、底がカッッッチコチ。本当に固くて食べれませんでした😭
日本なら大クレームものですが、ハワイですし旅行中ですし、まぁこれも旅の醍醐味ということで特に何も言わずそのまま笑


初めて訪れましたが、なんだかハワイらしいお店でした☺️



るん